さて、切り替えて。

金曜日は午前中お休みいただき、午後から出社でした。しかし、大集中に大発散をした木曜日の体の芯の疲れが取れておらず、どうにも、切れ悪い感じ。
そのうえ、15時からはぶっ続けに3本ミーティングで、18時過ぎまで。ミーティングの前後と微妙な合間にで一日半でたまったメール、、、200通くらい、、、を消化して、上司から資料のオーダーを幾つか受けて、、、でも、疲れていて仕事にならないし、7時半には会社を出ました。
実は金曜日は、出社に際して大荷物。なぜなら本日、土曜日の9時から実家近くの音楽大学で稽古があったためです。稽古着と靴を持って、週末作業するためにPC持って、ラッシュの中を西東京に。
9時からのお稽古は大変熱の入ったよいものになりました。よしよし。そして夕方は木曜日の二期会クリスタルコンサートも聞きに来てくださった先生ののレッスン。示唆に富んだご指摘を受け、、、そして夜はFoster Japanese Songsのミーティングで東中野に。22時に終了。
ずっと重たい荷物を持ったままで移動続き。疲れたので打ち合わせしていた3人組で、お肉食べて帰りました~
Foster Japanese Songsのゲートキーパー竹村さんが、気がつけば私の20年来の親友、副代表の梅若さんとのツーショットをナイスに取ってくださいました。
今日は別動隊で、Foster Japanese Songsの頭脳、栗山さんも、とある外部ミーティングに参加していたので、帰ってからはそのキャッチアップで電話とメールでやりとり。両方の情報まとめて明日プロジェクトメンバーにがっつり連絡しなくちゃ、、、
075_2