二期会クリスタルコンサートが終わり。。。

昨日、21日は二期会クリスタルコンサートでした。昨年オーディションや監事会推薦など、研修所を経ずに二期会に入会したメンバーでのコンサート。
出演する直前まであり得ないほど緊張して、挙句の果てには舞台そででは足がつり、、、出る直前まで大騒ぎ!

演奏が始まってからは温かいお客様の空気の中、二曲とも集中して、楽しんで演奏ができました。足はずっと震えてたけど。

私が一番うれしかったのは、演奏が全部終わってロビーに出たときに、オーディションに際してお世話になった先生が、「よかったよ」と言ってくださったこと。本番ほめられたの初めてだ~その里すぐ「ダメもいっぱいあるけどなぁ!」ともいわれましたが。そりゃぁ、もちろんまだ足りないところだらけですから。

コンサートを支えてくださったスタッフの皆さま、いらしてくださった先生方やお客様、ピアニストの先生、本当にありがとうございました。共演のの皆様も素敵な方ばかりで楽しい一日となりました。

さて、12月4日が試演会なので切り替えて。12月7日はOpera the Night @サントリーホールブルーローズ、そして12月11日には会社で歌うことになっていて、はい、、、ちゃんと会社でも働いていますよ~(昨日は有休取りましたが。)なんと先日は、取引先にいったら、ミーティング相手がNY時代のMBA仲間でした。その会社に勤めてるとは聞いていたけど、まさかミーティングで出くわすとは!
20131122_003802