今週の私の時間の使い方

わりと典型的な時間の過ごし方をしたように思うので記録してみようかなと思います。

まず月曜日、昼は翌日、翌々日と続く偉い人とのミーティングの準備と会議三昧。夜は、中国からコロンビア時代の同級生が来日。久しぶりに再会してディナー!そもそも中国政府の官僚として活躍していた彼女。今はファンドで活躍しています。官僚事情はどの国も面白い。そんな情報交換やクラスメートの話ですぐに時が過ぎて行きました。またみんなに会いたいなぁ。  

翌日も昼は会議三昧。夜はいつも来日している際に見てもらっているイタリアから来ている指揮者に曲を習いに行き、その後ピアニストさんとCRM完璧な東中野のみどりさんのお店で日本酒をのみ…ちょっとしたストレス発散です。

翌日の2/18は誕生日でした。午前中は午後の授業の準備。昼休みにレッスンに行き、午後はStudent Associationとの会議とクラス。チームのメンバーとフルタイムのMBA生がサプライズでお祝いしてくれました。ありがとうみんな!

  
 その後また幾つか会議に出て、家に帰ってピアニストさんと合わせ。その後母とその親友のピアニストさんと神楽坂に繰り出し、焼き鳥とワインでお祝い。いい誕生日でした♪
金曜日はコロンビアMBA同窓の女子会!色々な素敵な皆様と楽しく時間を過ごしました。マーケティング部会立ちあげなくちゃ…

 
昨日の土曜日はフランス歌曲の勉強会に出演して…

 
そして今日はお友達が頑張っている二期会の公演「トロヴァトーレ」を見に来ました!

  この後レッスンしてから超尊敬している女性お二人とディナーです!明日は朝から会議で夜はファカルティ向けにマーケティングの講義をすることになっています…こんな風に日々が過ぎて行きます…