11月20日のボエームの写真

さて、忙しかった11月の大きな要因は、MBAツアーとラ・ボエームのオペラ公演だったわけですが、

このラ・ボエーム公演のリハーサルの写真を、大好きな丸田さんが取ってくださいました。

RISNというプロダクションの社長を務められる丸田さんですが、カメラマンとしての腕も相当。

ちなみに、私のプロフィール写真はすべて丸田さんが撮ってくださっています。そんなわけで一気に写真をアップ!

for jorge2 for Jorge4 for Jorge7 for Jorge3IMG_2277 for Jorge13 for Jorge5 for Jorge6 IMG_2364 for Jorge10 for Jorge11for Jorge9 for Jorge12

シンプルで、なるべくオーソドックスで、そしてある程度本物に触れられるものを目指して作ってみました。

何人ものお客様から、とても楽しかった、オペラって楽しいんですね。。。今度大きな公演を見に行ってみたいな、

と言っていただくことができ、狙いどおりで♪とても嬉しかった。まだまだ至らないところも多いですが、

これをさらに練っていきたいと思います。