ホーチミン二日目と三日目前半

昨日昼前にDeanとマーケティングのチームメンバーが到着しました。

IMG_3515 IMG_3516

ランチは毎年必ず行くというMandarinへ。小泉首相も来たようです。

IMG_3518 IMG_3525 IMG_3529

その後のQSMBAツアー主催のセミナーと私たちのブースはなかなかの盛況でした。日本、人気ありますね~

12289551_10153154301781283_8420199026871247681_n 12295524_10153154301796283_1011246670638758198_n

本日はベトナムで起業しているマイ・トランさんのお店に。

IMG_3541 IMG_3543

その後、街をちょっと歩いたら、目抜き通りにオペラ座がありました!とても立派です。。。

IMG_3550 IMG_3554 IMG_3549

お昼は、なんと、コロンビア留学時代にNYUのMBAにいたMakotoがいつの間にかベトナムに赴任していたので、

ランチ食べながら情報交換。相変わらず気持ちの良い素敵な男の子です。

IMG_3561 IMG_3562 IMG_3563

これはズッキーニの花芽のいためものだそうです。

ベトナムで、良質な高原野菜を育てて日本に輸入するビジネスを推進しているとのこと。面白そうだな。。。

さて、夜はDean’s Seminarですので、しっかり働いてこようと思います。それにしても食べ物のおいしい国です。ベトナムは。