「ここからはじめる実践マーケティング」10/22発売

10月22日に、私の初の著作である、「ここからはじめる実践マーケティング」(ディスカヴァー・トゥエンティワン社刊)が発売されます。

今、マーケティングに携わる人だったら知っておかなくてはいけない知識を、なるべくわかりやすく、満遍なく網羅したのがこの本です。少し難しい概念も入っているけれど、明日から使える知識が詰まっていると思います。

image

本は編集者でデキが決まりますが、今回の編集は、LINEの田端信太郎氏や本田直之氏、勝間和代氏などの著作を手がけたことでも知られる、ビジネス本の腕利き編集者、千葉正幸氏がご担当くださいました。お陰さまで、難しい内容が、テンポ感があり、読みやすく仕上がり、読み応えのある本になりました。

マーケティング初学者や少し携わり始めた人はもちろん、マーケティング部門の言ってることはなんなんだ?と日ごろ疑問に思われている方、とにかく会社の売り上げになんらか関わっている方でならどなたでも、是非読んでいただけると、きっとお役に立てると思います。

http://goo.gl/cjxus2

こちらから是非どうぞ!

それから11/20にはオペラもやります。是非是非こちらも見に来てくださいね〜♪ 小さめの会場でやるサロン・オペラなので、敷居は低いけれど、本格的で、見応えある素晴らしい仕上がりになりそうです!

チケットや詳細はこちら

http://ptix.co/1MDU8Gu

imageimage