データ・ドリブン・マーケティング・ワークショップ本日開講!

テクノロジーが世界を変えている今の時代、誰もが知るべきデジタルマーケティングの知識。今もっとも必要かつ知っている人がいない分野です。今日から始まった、Data Driven Marketingワークショップは、Adobeの精鋭コンサルタントの方々に講師として来ていただき、ものすごくハイレベルで、でもわかりやすい!ワークショップを展開していただいています。二日間のコースで、基本的なデジタルマーケティングは自分でできるようになろうね、明日からできるようになろうね、という野心的なコース!今は前半なので、知識を得るためのレクチャーが中心です。。。

image  image

imageimage

多くのデジタルマーケティングの現場を踏んできた方々だからこそ伝えられる、明日から使えるデジタル知識と、実践に際してのコツ。ものすごく勉強になります!これはいや、もう、とても価値があります!

今日は私はセットアップ役でちょっとお話しさせていただきました。あ、自己紹介にさっそく10月売りのROLAを使っています。今月、私、雑誌に出てて良かった♪

IMG_2075 IMG_2077

英語のセミナーですが、せっかくなので、日本語の通訳も入れています。というか私と同僚二人でやっているのですが。アレックス、クリスティアーナ、それに私がかわりばんこに通訳中です。

image

今回ばかりはグロービスのメンバーも真剣受講中!

image

講師陣は本当に豪華!グロービス側も私は別として、とても豪華ですよ!平野さん、川上慎一郎さん、それに私が総力をあげて作っています。

image image

これは自分で言うのもなんだけど、本当に明日から知識が使えるいいセミナーになっていてうれしい!今回は英語でのセミナーだけど、ブラッシュアップして日本語でもやるといいのにな。