山田耕作!オープンキャンパス!

なぜか写真が縦にならないよう〜image

今日のランチ!仕事でちょっとだけやりとりがある全然別の部門の同僚に初めて誘われてランチ!夏野菜のペペロンチーノ〜♪

グロービスには面白い人がたっくさんいるのですが、初めてごはん一緒に食べた今日の彼女も。。。何と有名なITコンサル会社のコンサルタントだったそう!道理で作る資料が綺麗なんだわ。。。いやー本当に優秀で素敵な人が多い会社だなぁ!毎日新しい発見があるこの素敵な組織。改めてここで働いていることを誇りに思いました。

夜はちょっと会社を抜け出し、レッスンに行って、山田耕作のチクルス「風に寄せて歌える春の歌」の勉強開始です。「木立ち」「木の洞」「病める薔薇」の3部作もまだまだ不完全だけど、これはもっと音取れないってば!でも、どの曲も良い曲…頑張ります。

image

うわ!今度は写真逆さまNなってる〜

その後は学校に戻ってオープンキャンパス!今回のTrial Classは、同僚で、個人的にも仲良し。同じ年の、素敵な女性。田岡恵講師のEssentials of accountingでした。雨を吹き飛ばす素敵なクラスに参加者のみなさんも私たちもみんな引き込まれました♪

10:00過ぎにオープンキャンパスは終了。その後、MBAを9月ラウンドで出願するチームメンバーの推薦状を〆切ギリギリでやっとの仕上げ、出版予定の本の図案と現状の原稿をプリントアウトして、10月のワークショップのプロモーション用メールの英文を先ずは先にやっつけようと見始めたら途中で電池切れ…頭のシャッターがガラガラ音を立てて閉まるのが聞こえちゃいました…もう無理…

どうしよう本の原稿…明日は朝はトレーニングですが、その後午前中は3階の図書館にでもこもって頑張って書こう…

午後になるまでは私の事を探さないで!