侍女ディナー

image

今日は10月にやるデータドリブンマーケティングのワークショップ打ち合わせに始まり、隙間なく続くミーティングをこなして、、、夜は8/29の魔笛の公演でお世話になった侍女お二人とお夕飯をご一緒しました。

この魔笛、私は、Tokyo International Vocal Arts Academy のサマーワークショップを運営している真っ最中の公演で、その日公演後はダッシュで品川に戻って、二日早く帰国するハワードのフェアウェルディナーに行ってしまったので、ご挨拶できてなかった事もあり。。。

image

フェアウェルディナーの様子です。ほら、髪型が侍女でしょw

image

で、冒頭の写真ですが、侍女3の方が、No2というお菓子を見つけて、プレゼントして下さいました。わーい♪

さて、仕事の英文書類(明日午前締め切り)と、推薦状(9日締め切り)と、本の原稿(今晩も締め切りだった…)に追われて、どうしたらいいやら微妙にパニックしてるんですが…きっと何とかなる!と根拠なく言い切って、今日はもう閉店します…

あ、10月のデータドリブンマーケティングのワークショップは、かなり盛りだくさん目一杯ですが、相当面白くてためになる。ご期待下さい!