入学式!いよいよ11月20日の「ラ・ボエーム」に向けて始動!

IMG_1735 IMG_1736さて、TIVAAもひと段落、今からは素晴らしいメンバーと演奏する11月のボエームに照準をあてます。11月20日なんてあっというまに来ちゃいますのでね。

今回演技指導をいただく惠川智美先生は本当にすばらしい演出家。一つ一ついろいろなことを教わっています。少しでも吸収できるといいな。。。参加するみんなが少しでもステップアップできるステージになるように、との思いでやっていますが、いやはや、10月からおけいこ始まっちゃうからそれまでに基本をいろいろ習っておかなくちゃ。。。

学校のほうは新しいフルタイム生が入学してきました。さぁ、今年の受講生はどんな人たちなんだろう♪ 私は来年の1月に教えることになっているので、楽しみです!

 

 

IMG_2313 IMG_2316