夏の夜の音楽祭 開催します!

予告通り、8月11日(月)夜19:00より
新橋駅徒歩5分。千代田区内幸町ホールにて
「夏の夜の音楽祭」を開催します!
H1_1_2

千代田区内幸町ホールとの共催。

企画はFoster Japanese Songsプロジェクトで。

今回のコンセプトは「若い力」(気分だけも含む)
国立音大のオペラ研究所で二年連続で切磋琢磨している
仲間たちと、お届けするコンサート。
20代前半の若い声を、北村さおりさんと私が、、、
ひき締められるように頑張ります。
まだもうちょっとスリムクラブが治らないとなぁ!

演目また決めてない。
プログラムもこれから詰めます。。。。が、、、
「舞」はしつこく歌います。
猪本隆も歌いますし、バーバーもショーソンも
歌っちゃう節操のなさです。
お客さんが喜ぶ曲ばかりになりそう。
アリアもやります~♪
多分私はヴェルディの「柳の歌」~「アヴェマリア」
をやります。今回ヴェルディ歌う人少ないの。
ルチアの一幕も抜粋してやっちゃいます。

チケットはこちらからどうぞ~。
ホール共催はチケット代がお安いのだ!