15周年のレストラン

偶然ってあるよな〜と思う昨日。
月曜日に番組でお料理を教えてくださった、中華料理の菰田シェフ。偶然番組を見ていた友人が実はシェフのお友達で、しかも、昨日、「お店に行く予定だから是非おいで〜」とお誘いいただき、しかも、その夜の予定を私もすぐに動かす事が出来た!

実はさらなる偶然というかなんというか…昨日病院で、急遽、数針ですが、足を切って縫う事となり、これはやばいか?動けないか?と思ったのですが、こちらも大事にまでは至らず!
というわけで、昨日久しぶりに行ってきました、スーツァン・レストラン 陳。15周年の特別メニュー、なんと焼き餃子がデビューです。写真忘れちゃった。美味しかった〜


さらに、とても楽しい皆さまをご紹介いただき、いろいろ知らないことをたくさん教えていただく素敵ナイトになりました♪

皆さま、シェフ、本当にありがとうございました。そして、お店の15周年、おめでとうございます✨

このお写真はご一緒した皆さまが撮影して下さいました♪


昨日から曲のレッスンも本格化、コンサートに向けてよい切り替えになったかな!頑張ります〜♪


チケットはこちらからどうぞ〜♪