本日「あさイチ」出演

5/30 8:15-9:45 NHKの「あさイチ」にコメンテーターとして出演することになりました。

そんなわけで、2週間ほどダイエットして…二週間で3キロほど痩せてみました!週末のファスティングと夜ごはん、家で食べるときはマイクロダイエットに置き換え、痩せました。たった3キロしか痩せなかったので、ちょっと継続してダイエットしようかな。

なにせ、6月18日は「歌と絹」の本番がありますので!


素晴らしい歌手の皆様との共演ですし、気合い入れて行きます!

誰でも知っている日本歌曲と工芸品の絹織物の世界をどう融合していくか?是非是非ご覧くださいませ〜♪

チケットはこちらからどうぞ!


あさイチの番組表に乗っていました。良い番組作りに貢献できますように!