今日の打ち合わせ

今日は午後、パヴァロッティやカルーソーの名演のビデオを見せていただいたあとで、来年の企画の打ち合わせ!


こちらを見ながらインスピレーションを膨らませました!


この二人で企んでおります。はい。二人とも背がでかいですね…田山修子さん。ロシアで踊っていらっしゃるめっちゃ素晴らしいバレリーナさんです。たけ高めに背伸びして良い企画作りたいと思います!

私が心なしかスッキリしているのはファスティング2日目だからでしょうか?以外と快適に過ごしてます〜♪

能楽堂に次回来るのは6月18日(土)のコンサート。「歌と絹の織りなす日本の真髄」是非いらしてください。詳細情報とチケットはこちらからどうぞ♪