ワーグナー・グランドガラコンサート

紀尾井の本番から一カ月。昨日はワーグナー・グランドガラコンサートの本番でした!


私はワルキューレの騎行からジークリンデの退場までのブリュンヒルデ役を歌わせて頂きました。

クリスティアン・ハンマー先生のわかりやすく、歌いやすく、説得力のある指揮。ワルキューレの妹たち8人の皆様も素敵な方ばかり!そして、何と言っても憧れの岩井理花先生がジークリンデ役!(そして、岩井先生の素晴らしいお人柄にも触れられて…)と、私にとっては緊張と喜びと楽しさがぐるぐるする舞台でしたが、お陰様で無事に終演しました!

私にこの役を歌わせてみるか?と思ってくださって、曲作りにも根気よくお付き合いくださった田辺とおる先生に心から感謝申し上げます。

それにしても、出演の皆様も豪華で、良い歌がたくさん聞けた素晴らしいコンサートでした!ワーグナー万歳ですね〜✨

写真もいっぱいとりましたよ〜。岩井先生とパチリ!

そしてワルキューレ組でもパチリ

さらに
クリスティアン先生とも
アンニュイな姉妹


姉妹顔アップ


素敵な皆様と一緒の本番は楽しさ100倍ですね〜💖

さて、週明けて火曜日はOAZOコンサートの本番です。お近くにお立ち寄りのさいには是非お運びくださいませ〜〜❣️メゾソプラノの美人歌手、寺嶋あゆみちゃんと美人ピアニスト赤松美紀ちゃんと私の3人でラ・フォルジュルネのプレコンサートをお届けします。

今年のエリアコンサート出演は5月4日。OAZOで午後7:30から。赤松さんとテノールの前川健生さんと3人で、その日のトリを務めさせていただきます。

http://www.marunouchi-event.com/lfj2016area/timetable/index.html?d=504