アラブの薬売り

色水は飾りで偽薬ではないそうです。売ってないって。

愛の妙薬なんかをおもいだしちゃいますねー。あと、ドラクエもちょっとばかり。

IMG_2570 IMG_2571 IMG_2573

店のご主人は、うちは代々続くアラブの薬売り(Herbist)だ!誇りがあるのだ!と。

IMG_2568

堪能なフランス語、イタリア語、英語で接客してました。すごいねー。

IMG_2572

ランチは有名店でおいしいタジン料理を満喫しました!新市街へちょっと冒険です。

IMG_2580 IMG_2581

そのあとスーパーマーケットに行って、大きなタジン鍋を購入!

帰国したらタジンパーティーをやろうと思います~♪

新市街からはバスで帰ってきました。

バスに乗るだけでアドベンチャーなのは英語があまり通じないからですね。

カタコトもいいところのフランス語と英語のちゃんぽんで乗り切っております。

やっぱりフランス語話せるようになりたいかも。。。