今週の忘年会!

今週も盛りだくさんな1週間!
月曜日と金曜日には、そのうち皆さまに報告できるかな、、、と思っているちょっとした個人的なことで、色々な皆様にお目にかかり、大変緊張するけれど、楽しい時間を過ごしまして、、、
で、夜は基本は忘年会!

9日はオーストリアからいらっしゃっている指揮者の先生や美術展、媒体の事業部関係の皆様に紹介されての忘年会。
10日はPRの専門家の素敵な先輩にお引き合わせいただくディナー。素敵な人だった!共通の友人もいらして、、、
11日は会社のYear End Party!同僚の元プロジャズピアニストやポップスのシンガー、チェリストの皆さまの即席バンドで別ジャンル音楽をなんとか融合し、バックバンドを。クリスマスソングなんかをやりました。
12日は奈良ゆみさんのコンサート。何も言うことはありません。一緒に行ったお友達が、今年も彼女のコンサートに今年も行けたことを神様に感謝したいっていってたけど、本当にそう。聞けたことを感謝します。凄かったなぁ。
13日は2003年あたりにつとめていた会社の卒業生の忘年会。そこにいた偉い方に、来年計画していることの協力を依頼したら二つ返事で引き受けていただいて。。。わーい!来年、できそうです。子供に日本歌曲を教えて、最後に子供たちに歌を歌ってもらうコンサートの実現!

今年も暮れていきますが、来年に向けて色々始めなくては!よちよちだけど、最速で進みたいと思います!