仕事仕事

会社の仕事、増えている。担当領域が2.5倍になったんだから、当たり前だけど。よく考えて効率よく終わらせたい。TO DOが膨らんでいるので、無駄のないように。
そんな中、是非プロジェクトでご一緒したかった素敵な方が「いいですよ!」と!
チームはますます強化されます!わーい!
FacebookのFoster Japanese Songsページ(以下はモバイル版のURLですが…)では、これから一人一人メンバーを紹介して行く予定です!https://m.facebook.com/FosterJapaneseSongs?id=535522326505611&_rdr
それから、急に19日にプロジェクトのプロモーション用音源を録音する事が決まりました。奇跡的にいつも協力してくださるopus55のレコーディングスタジオと、素晴らしいピアニストの朴令鈴さんの予定が合ったので。
浜辺の歌と故郷。できれば早春賦かな〜。
写真は同僚のお姉様と夕飯で行った素敵な沖縄料理!
1368752508923.jpg
1368752510703.jpg