フォルジュルネ!楽しかった!

今回のステージは本当に楽しかった〜♪
お祭りですからね。皆さんがご存知の曲をどっかんどっかん行きましたしね[E:heart01]お陰様で3階で見るのもやっとという鈴なりのお客様に、思いっきりニューヨークな空気をお届け出来ました!


会場を上から見るとこんなふうになっています。


こちらは演奏中。三階から見た会場。周りにたくさん人が…ロビーいっぱいに…

丸キューブはテレビでビル内に同時中継もする。という会場で、これまた不思議な感じ。


こんな風に映し出されます。

リハーサルもこの会場で直前に行われるのですが、母曰く、私がBy Straussをやって居たら、「凄いね、外人だ。ああいう人は一曲歌うと凄い金になるんだ。聴こう!」って並んでくれた人がいたらしい…すみません…日本人です…歌って凄いお金になるかは?皆さんのご想像にお任せします。^_^

By Straussの後は、本当に沢山のブラボーを頂きました。嬉しかったなぁ。特に私のバージョンは、ピアニストさんがすっごく楽しい編曲をしてくださってるオリジナルだし。今回はバイオリンも入ってましたしね。盛り上がりますとも!どんな曲かというと…リンクはこちらに!
http://youtu.be/XmwpiYyLoAY

最後のswaneeの後もすぐにアンコール要求を頂いて。時間の関係でお応え出来なくて残念〜!
ガーシュインはもちろんジャズの歌手が歌うのも良いのですが、クラシックで歌うのも本当に素敵なものなんです…これみたいに。
http://youtu.be/6Md6BRcKsRg

さて、今回は素敵なカメラマンさんがお写真を沢山撮ってくださいまして…次のポストではWeb上のコンサートレポートをお届けします!