3月はNYと紀尾井ホールで歌います!

あけましておめでとうございます。
昨日から会社も始まり、フル稼働モードです!

さて、クリスマスにサンタさんが私に運んできたプレゼントは、国連のパラレルイベント承認のお知らせでした。

3月15日14:00-、国連女性週間で、先日東大でやったのと同じようなプレゼンテーションコンサートをしてきます!つまり、NYで日本歌曲を歌ってくるのです!

ついでに、あちらにいるお友達のご尽力で、小さいリサイタルホールですが、コンサートもできることに!ここでも日本歌曲を演奏してきます!
こちらは3月16日。詳細が決まったらご連絡します!

ちなみに、一人じゃ無理なので、ピアニストさんともう一人歌手の人と一緒に行きたいと思っております。資金はクラウドファンディングで皆さまにお願いをする予定です。数日後にこちらでも大々的に宣伝させていただくと思いますが。。。ぜひ、NYに行かせてください。よろしくお願いいたします!

そのほかにも個人的なことなど、ニュースは色々とあるのですが、、、まだ言えない。春にかけて発表していけると思います!

あ。3月29日には紀尾井ホールで日墺文化協会のガラコンサートに出ることも決まりました!仕事も歌もぎちぎちで、ちょっとへばり気味ですが、負けずに今年も張り切っていこうと思います!

ニューヨーク、身が引き締まる思いですが、がんばります!Newyork_053m
とりあえず、国連本部の写真!