フランス語と焼肉

昨日は全力で集中して仕事をこなした後、終業時間とほぼ同時にオフィスを飛び出し火曜日恒例フランス語の授業!
飛び出し、時間に遅れそうなのでタクシーに飛び乗り、着いて降りようとしたら、何とビックリ!お財布を忘れて居ました!
素敵な運転手さんで、「後でいいですよ」って言ってくださったので、そのまま先生の元へ駆け込みましたが…
授業が終わり、急いでオフィスに財布を取りに戻り、今度は昔の同僚の所に。とても若い女の子なのですが、すごいしっかりさん。何とずっとネイリストをダブルワークでしていて、遂にそちらが本業に。6月1日にネイルサロンを渋谷でオープンする事になりました。今はお友達限定でプレオープン中なので、ペティキュアをお願いしに。
その後は、私が最後のお客だったので、連れ立って焼肉に。週末から忙しくて泣きそうだったのですが、お肉って食べると元気になりますね。
写真は作って頂いた可愛いペティキュア
1368629778547.jpg
で、その後の焼肉!
1368629780099.jpg
1368629781047.jpg